【有名人出産まとめ】令和元年度(2019年度)編。ベッキーも仲間入り

Left Caption

母親

2019年度に出産した有名人ってだれがいるの?

上記のお悩みを解決します。

 

本記事の内容

2019年度に出産した有名人を書いています。

 

本記事で悩みを解決できる根拠

ばらもん。が頑張って調べました。

 
本記事を読んで欲しい人

2019年度に出産した有名人が知りたい方

 

本記事のメリット

2019年度に出産した有名人が分かります

それでは、本題に入ります。

ばらもん。の周りも出産ラッシュ

ばらもん。です。次男が誕生したのは、令和2年1月です。
私の職場でも、令和元年度にお生まれになった赤ちゃんがなんと6人もいらっしゃいます。
 
しかも、そのうちの2人は私が住んでいるおうち(社宅)の隣の方と下の方です。
 
それぞれの赤ちゃんが1ヶ月違いなので、毎日とても賑やかです。
 
逆にこれだけ赤ちゃんの泣き声が密集していると、妙な一体感があって安心します。
 
閑静な住宅街に自分の赤ちゃんだけの鳴き声が響くのは、なんか申し訳なくなりそうですもんね。
 
案外、他のおうちの赤ちゃんの泣き声ってそれほど気にならないんですよね。不思議。
 
妻が妊娠中のときから気になっていましたが、最近は芸能人の妊娠&出産ニュースが多いこと多いこと。
 
Left Caption

あの有名人の子どもと同級生になるのかなぁ?
なんてことをニュースがあるたびにお話していました。

令和元年度っていつから?

気になったので調べました。皆さんご存知の通り、2019年5月1日に平成→令和に改元されました。
 
改元されるまでは平成31年度だったので、2019年度は、平成31年度と令和元年度が混ざった状態ということですね。とても複雑。
 
令和元年度の始まりは、2019年5月1日~なのか、2019年4月1日~なのかはハッキリしていません。
2019年度と言う方が混乱せずに分かりやすいですね。

ベッキー 出産

今朝のヤフーニュースでベッキーの出産記事を拝見しました。
ベッキー、第1子女児出産!子育てや体調を考慮しながら仕事復帰へ
昨年1月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(37)と結婚したタレント、ベッキー(36)が第1子を出産したことが17日、分かった。所属事務所は詳細を明らかにしていないが、今月出産したとみられる。関係者によると、性別は女の子という。
新型コロナの影響で経済の先行きが不透明になり、暗く混沌としている今の日本ですが、このような明るいニュースはとても嬉しいです。
 
新型コロナ感染拡大のニュースばかりではなく、明るいニュースをどんどん見たいですね。

令和2年度(2019年度)。有名人の赤ちゃんまとめ

気になったので、まとめてみました。
性別が発表されている場合は記載しています。
 
※私がググってまとめたものになりますので、必ずしも正確な情報ではないかもしれませんのでご注意ください。(敬称略、順不同)

5月

・蒼井そら 双子男児

6月

・田中将大&里田まい 第2子女児
・加藤ミリヤ 第1子男児
・山本モナ 第3子
・フェンシング太田雄貴&TBS笹川友理アナ 第1子

7月

・稲本潤一&田中美保 第1子
・HIRO&上戸彩 第2子男児

8月

・EXILE・TETSUYA 第1子

9月

・小池徹平&永夏子 第1子男児

10月

・水嶋ヒロ&絢香 第2子女児

11月

・浜崎あゆみ 第1子男児

12月

・妻夫木聡&マイコ 第1子
・田中麗奈 第1子
・MAX・NANA第1子男児

1月

・小泉進次郎&滝川クリステル 第1子男児
・キンタロー。第1子女児
・竹内結子 第2子男児

2月

・横澤夏子 第1子女児

3月

・ベッキー 第1子女児←NEW
 

まとめ

ここで書ききれていない方もいらっしゃいと思いますが、申し訳有りません。
パッと見ですが、性別に偏りはない感じですね。
 
これだけの有名人の赤ちゃんが生まれているのには驚きました。
もうすぐ2019年度も終わりますが、これから生まれてくるお子さんが楽しみです。以上です。